今日が自分の誕生日 何かを始めるのに遅すぎることはない?

はじめに

今日からずっとやってみようと思っていたブログを始めることにしました!どうぞよろしくお願い致します!!始めたきっかけなのですが、私は36歳になりそれなりのサラリーマンをやっていましたが、とあることで人生そこそこのどん底まで落ちてしまいました。。。(*´Д`)

しかし、それをきっかけにもっと自分の人生を本気で生きなければ、いろんなものに触れ、いろんなものを学ばなければと思い、せっかくであればその経験をアウトプットしたく、本ブログをはじめました。

なのでもし私と似たような経験、似たような思いをお持ちのかたいらっしゃったらぜひ私のアウトプットを見てもらえると嬉しいです(^^)

どうぞよろしくお願いいたします!

 

今日が自分の誕生日

何か嫌なことがあったり、やめなければいけないことをやめようと思った時ってどうしてますか?僕は結構、今日が自分の誕生日っていって、生まれ変わろうとすることが多かったですwが、それがなかなか生まれ変われなくて、ずーーーっと同じような人生を送ったり、もう今から何かを始(^_^)/~めても遅いとかって思って何にも変わらない人生でしたwただ、本当そこそこのどん底にいったり、自分の気づいてない周りの支えに気づけたら結構変われたりするんだなって思いました(*´Д`)これからは今までとは違う人生を歩んでいき、その軌跡を残していきたいますー(^_^)/~