身体って正直だな・・・・

消えてなくなりたかった日々・・

今はもう笑い話にできるので全然暗い話ではないのですが、人生でそこそこのどん底だった時って、まあマイナスのことばかり考えるというか、消えてなくなりたい、もう何もかも終わりにしたいって思ってたんですよね。。(*´Д`)ただ、どんなに気持ちが落ち込んでる時でも、消えてなくなりたいって思いながらでも、いつも風呂上りに青汁入りの豆乳飲んでたんですよねw(´゚д゚`) 俺めちゃめちゃ長生きしたいじゃんっておもて。。wなんなら今はあまりもう年をとりたくないので、アンチエイジングとかめちゃめちゃ気にするようになりました(*´Д`)

また最近学んだ本とかの勉強になった点とか載せていきたいと思います(^^)